昨日の東京は

午前中は晴れ

 

 

時計は連続でパネライ 

PAM00171 ルミノール パワーリザーブ

 

用事があるため

午前中で仕事を集中して片づけ

午後半休

 

ランチは久々に

キッチンジロー九段下店

もう東日本はココだけ、

あとは大阪に1店舗、虫の息。

チーズハンバーグをメイン、

サブとしてスタミナ焼きを。

ご飯は大盛、サラダも増量で。

ご飯もサラダも

増量されているとは

思えないが・・・・・

ミス?

これからハードスケジュール

なんだから困るなぁwww

リストショット!!

美味しいが
特にはココでないと!
っていうメニューがない。
キッチン南海の
黒カツカレーみたいなのとか。
人気出れば行列ができる。
能力的には開発できると
思うがどうだろう。
多店舗展開しているときに
やれればねぇ。
 
あと数年前からいるワンオペ
みたいなウェイトレスの
お姉さんが・・・
悪くもないけど良くもない。
ちょっとマチャマチャを連想
させられる。
ワンオペのウェイトレスなら
時給2,000円払ってでも
感じが良くて、なるべく可愛い子
を雇ったほうがいいと思うがw

 

 

九段下駅から

都営新宿線でビューンと初台駅へ。

オペラシティ

 

なんかポツリポツリと(^-^;

え、雨降るんだっけ・・・

 

 

今井俊介  

「スカートと風景」展

現代アートはワケワカメ

平日プラス雨

ということでガラガラ

ラッキー

 

ワケワカメだが

カラーリングは綺麗だ

 

 

 

 

 

 

 

ひょ~、誰もいない

 

 

 

 

 

 

 

 

観終わって上の階へ

 

 

寺田コレクション ハイライト076展

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクトN

山口由葉 展

 

 

 

 

 

 

 

観終わって下の階へ

出ました

 

外は雨

 

 

本降りっていうほど

強くなかったので

耐えましたwww

 

傘、嫌いなのでwww

 

途中、あ~これは無理かも

という瞬間もありましたが

折りたたみ傘を取り出そうと

したら青信号が点滅したので

やめて、そのままwww

 

 

コクーンタワー

 

SOMPO美術館に到着

ブルターニュの光と風 展

 

結構濡れたのでジャケットは

バッグと共にロッカーに入れましたw

 

 

ブルターニュ

行ってみたいが遠い・・・

 

 

 

前半は古い感じの絵が多かった

 

 

 

密猟者を描いたもの↓

 

 

 

 

いい感じの絵が揃ってきました

 

 

 

 

ゴーギャンの弟子の絵↑↓(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SOMPO美術館の伝家の宝刀

ゴッホのひまわり

 

 

 

SOMPO美術館を出ました
 
相変わらず雨が降っていて
小雨ではありませんでしたが
どうにか高層ビルの庇の下を
通ったりして傘をささないまま
地下鉄の駅へ。
 
次の用事が長かった・・・・・
疲労困憊、まいった。
帰宅は21時過ぎ
いやー、まいった。
 
約12,000歩。
膝と太ももが痛くなりました。
 
労働者です