昨日は在宅勤務日でした

身体がしんどいので助かる。

 

3日間連続服薬で

頭痛の根は消えたけれども

枯れた根が転がっている感じw

つまりゼロではない・・・

こわい

 

時計は連続でパネライ 

PAM00171 ルミノール パワーリザーブ

 

愚妻が家にいましたが

あなたのランチはないよ

と👹言うので買い物に行き

ました。まあ運動したほう

がいいのですが(^-^;

 

自分で買うと結局好物を

買ってしまう(^-^;

好物のカツ重弁当を。

リストショット!!

さらにメンチカツを3つ
(ミニサイズですが)も
食べてしまい、満腹に(^-^;
 

そうしたら

血糖値スパイクか、

ものすごい睡魔に襲われました。

濃い濃いブラックコーヒーを

淹れました。チョコを食べてしまい

ました。あーあ。

リストショット!!

 
他拠点、他部署からメールが
来ていたので長い返信を送った
ところで業務終了。
 
労働者です