昨日は火曜日

GWの前日ということで

休暇を取り連休を長くする人、

午後半休にして故郷に帰る人、

などなど。

 

私は何も予定がないし

有給休暇を温存したいので

温存中です(^_-)-☆

 

時計は連続でBALLウォッチの

エンジニアマスターII DUCKS UNLIMITED

300m防水、インナーベゼル

 

秒針の位置違いで

リストショット!!

かなり久しぶりに
この3日間?装着していますが
あぁこんなにいい時計だったか
と感じました。

 

ランチは外出する気が出なくて

カフェテリアで豚汁と焼き魚の定食を。

 

リストショット!!

 
ランチは少なめだったのに
午後はなんか眠い。
もちろん寝ませんでしたが(笑)
それにしても酷いので
目が覚める薬を半錠飲みました。

 

綺麗好きを装っているが

実はそうでもないってバレますよね。

これから連休だというのに

部屋のゴミ箱にお菓子の食べカス包装

などを大量に捨てたまま帰宅していく

人がいますが、ゴキブリ呼びたいの?www

私がまとめて捨てに行きました。

私は逆に、職場はキレイにしたいが

自室は散らかっているんですよね(^-^;

 

労働者です