昨日はお待ちかねの土曜日

 

トーハクこと東京国立博物館

に行こうか迷っていましたが

動けず(^-^;

 

時計は

GLYCINE コンバット 手巻き

 

グダグダ

ランチは

カップ汁なし担々麺www

リストショット!!

ベランダに放置してあった

水槽を洗い、干しました。

2台目として使おうかと。

3匹飼っているうちの1匹が

他をいじめるので隔離

しようかと(^-^;

あ~水換え大変になるかなー

 

 

夜は母も誘って

近所の焼き鳥屋さんへ。

新コロ前に行ったから

4年ぶりくらいか(^-^;

リストショット!!

秒針の位置が違う

リストショット!!

配膳のお兄さんが
外国人風の入れ墨を
手首までしていたので
おぁ、と感じていましたが
帰りに顔を見ると
かわいいというかフツーの
若者でしたwww
 
満腹になり帰宅
 
 
2年前の昨日はレマニアの手巻き
 
3年前の昨日はインター
の古い古い自動巻き時計
コーヒーと共に
リストショット!!
似ている時計をいくつも買う傾向・・・
 
4年前の昨日は
隠れ名門エテルナの
エテルナマティックSSモデル
ランチは蒙古タンメン中本
リストショット!!
 
5年前の昨日は
大好きなフォルティスの
フリーガーデイト、径34㎜
ピザと共に
リストショット!!
 
6年前の昨日は
ロレックス デイトナ16520 
山田仕様
この時計をしていると
よく電車が止まる、遅れる。
そして、よくぶつける。
高騰する直前に売却しました(-_-;)
 
ランチは大好きなエチオピアの
野菜カリー
リストショット!!
 
7年前の昨日は
ハミルトンのヴァリアントオート
ランチは盛り蕎麦700g
リストショット!!
 
8年前の昨日はハンハルトの
パイロットウォッチ。
戦前のドイツ軍レプリカ
リストショット!!
 
9年前の昨日は
GLYCINEのエアマン
リストショット!!
 
労働者です