昨日は火曜日

 

東京は小雨でしたが

傘無しで最寄り駅へ。

 

時計は連続で過去の名門エテルナの

エテルナマティックYGモデル

午前中は忙しく働きました。

 

ランチは持参のお弁当

朝、焼いてきた高級牛肉と

ごはん。職場でレンチンしすぎて

固くなってしまいました(-_-;)

プラス、日清カップヌードル

トムヤムクン味(^_-)-☆

リストショット!!

 
午後は若干の余裕が久々に発生したので
他の事業所にいる昔の同僚宛てに2月頃
に書いて下書きに入ったままのメールに
さらに書き加えて送信しましたwww
 
定時であがって帰宅。
 
帰りの電車で
ピンピンしているアラサーリーマン男性
スマホだけで文字だけのページをどんどん
優先席に座って読んでいた。
集中していたのか、
知らんぷりかわからないが、
80を超えた脚の悪そうな御爺さんが
目の前に来ても座り続けていた。
御爺さんが
「優先席だぞー、譲ってくれないか」
と大きな声で言ってもすぐに立たない。
まあ優先席と言えども譲る義務はない
ので、無視しているのか、気づかないのか、
でも珍しくイアホンはしていないので
大きな声だし聞こえているはず。
もう一度、御爺さんが言ったら
ようやく立ち上がっていました。
「あ、すいません、アハハ」
とかも言えないんだなぁ
キモイなコイツと感じました。
ひょっとしたら結構高学歴で
ハイレベルな職場で働いている男性
だったかもしれないけど、
乗車したときには迷わず
すごい早さ勢いで優先席に座って
いたけど、なんなんだろう。
最初から立っていればよかったのに。
総合的にはアホだと思うwww
 
 
昨日は、実家に寄って実家で夕食を。
 
 
労働者家庭です。