昨日の東京は雨

強くはないのですが

ずっと降っていました

 

時計は連続で

エテルナのエテルナマティック SSモデル

 

ちゃんと起床して

朝食を。

9時台には家を出ました。

 

横浜へ。

 

横浜そごう

珍しく全く迷わずに到着www

 

毎年楽しみにしている

院展@そごう美術館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨のせいか?

空いていて非常によかったですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんは

ほとんど老人でした

私は最年少か?!www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバッとくる作品は

特にありませんでしたが

来てよかったです。

ミュージアムショップで
姪っ子におみやげを買いましたw

 

ランチは

横浜駅となりのポルタで

担々麵と麻婆豆腐のお店。

少し並びました

 

 

 

麻婆豆腐定食の中辛を

追加料金で

ルー大盛り、というか

豆腐大盛りにしましたw

 

 

 

さほど辛くない

 

ご飯はお代わりしました。

麻婆豆腐が余ってしまうのでw

 

リストショット!!

悪くなかったけど
中毒性はないですねー
78点くらいかwww
 
次回は麻辣豆腐定食にしてみよう
こちらは大辛。

 

用事があるので

外にでました。

 

二級河川

「かたびらがわ」

 

大して雨は降っていないので

水位が高くて怖かったです。

 

午後の用事を済ませて

帰宅。疲れてしまって

寄り道はできませんでした。

 

帰宅して豆を挽いて

濃いブラックコーヒーを。

リストショット!!

 
濃い一日でした
 
労働者です