①のつづき

 

 

5分早くライトアップ!

 

そもそもは18時頃、

と看板にも書いてあったが

何かトラブルがあったのか、

まあよい、とにかく綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

 

や、やばい!美しすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花も! ↑↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃわわ~美しすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

水面に映っているんです

 

全裸になって飛び込みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホしながら歩くな!

お酒飲みながら歩くな!

 

まあよい、許そう。

 

 

 

 

 

 

水面に映っているんす。

 

 

 

ここで安楽死したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
石垣、水堀、桜のハーモニー

 

 

 

 

スマホしながら歩くな!

お酒飲みながら歩くな!

 

まったくもう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オデの好きな石垣の角っこ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左側通行を守れない人はいませんか

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーが曲がって写ってるw

 

 

 

 

 

田安門と武道館↑↓

 

 

たくさん歩いて疲れた
お腹が減りました。
 
前から気になっていた
ラーメン二郎インスパイア系の
お店に入ってみました。
人気があるからって、
店員の仕切りっぷりが頭にくる😡

 

15分か20分くらい立って並んで

座ってからも10分くらいか。

めんどいな。向かい側の店にすれば

よかったか。

 

券売機の前では空腹だったので

大ラーメンにしてしまったが

ラーメン屋特有の獣臭さみたいな

油臭さみたいなので食欲減退。

ヤバい、食べきれるかな(^-^;

 

大ラーメン

ニンニク少し、野菜増し、カラミ

 

パッと見は大したことないが

食べ進めるうちに麺が減らない('◇')ゞ

二郎系特有のごん太麺が胃にのしかかる。

最後のほうは残そうか・・・
いやいや、あの店員に
ほら見ろ!と思われたくないし
でも、麺に溺れる感じ
下手すりゃ戻しそうなほどの
満腹感というか限界半歩手前というか。

 

リストショット!!

 
どうにか食べきりました。
スープはさすがに少し残しました。
カラミは不要でしたね。
 
ドンブリをカウンター上に返し
机の上を軽く拭いて(と指示書にある)
 
さあ、帰るか、と立ち上がると
あら不思議・・・
あの苦しみ、お腹の内側からの圧迫感は
いずこに・・・www
 
立ちあがったら
お腹の中の麺がストンと落ちた?
どこかに消えてしまい、
今からデザートでもなんでも
食べられるよ、という状態に。
 
これが二郎系の恐ろしさか。
食べている最中、後半は
もうしばらくはラーメン食べたくない
と思ったのに、
もうスッキリしてしまって
また来ようと感じてしまったwww
 
こんなものを頻繁に食べていたら
すぐに80,90といっちゃうでしょう
 
食べ過ぎの労働者です