昨日は金曜日

 

朝の電車で気分が悪くなり

腹痛も・・・どうにか途中下車

せずに職場最寄り駅に。

セーフ(-_-;)

 

時計は連続で過去の名門エテルナの

エテルナマティック SSモデル

全日のはYG&SSコンビモデルwww

SSモデルは
スッキリしていて良いです
リストショット!!

 

お昼ごろから

異常な倦怠感と

全身疼痛・・・・・

早退か・・・

いや、仕事が終わらない

 

 

ランチはカフェテリアへ

食欲はありましたwww

ミックスフライ定食

昨日はソースをかけました。

リストショット!!

体調不良でしたが
仕事を進めて、
結構片付きました
 
そして定時が近づいて
くると全身疼痛などが
薄くなっていましたw
 
仕事のストレス?www

 

 

雨も弱まっていました。

 

よし!

行くしかない!!!

千鳥ヶ淵のライトアップ花見!!!

 

武道館が見える歩道橋まで

来ました、え?!ライトアップは

18時から・・・待つか・・・

雨が少し強くなってきました

ただ立って待っているのも

なんなので

靖国神社⛩へ。

 

なかなか綺麗です

 

大村益次郎像

 

礼をして通過

久々に参拝しました(^_-)-☆

 

開花の標本木

 

 

 

 

18時になったので

千鳥ヶ淵緑道に行ってみると

ライトアップされていない・・・

ウソでしょ・・・

雨は止まない・・・

 

 

 

まあ多少暗い感じも

綺麗だがなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18時頃からライトアップのはず

だったんですが、18時半になり

ました、と警備員さんたちが・・・

 

もうあきらめて、千鳥ヶ淵緑道を

通って、暗くなる前の桜を観ながら

竹橋の国立近代美術館に行くことに

しましたwww

 

 

 

 

 

 

 
千鳥ヶ淵緑道も
もう終わりというあたりで
ライトアップもうすぐみたいよ
という声が聞こえてきて・・・
時間は18時20分頃
たしかにあと10分待てば
観られる、どうしよう
 
ライトアップ花見か
国立近代美術館か
 
18時25分、
予定の5分前になり、
突然のライトアップ!
image
 
雨が弱まっていたし・・・
 
国立近代美術館はやめて
夜の花見をすることにしました(^_-)-☆
 
②につづく