昨日は

休日出勤の振替休暇

グダグダしたら必ず後悔

するだろう、ということで

頑張って出かけましたwww

 

8時前起床、

一人で朝食を食べながら

WBC決勝戦のダイジェスト

ロングバージョンが放映されて

いたので、つい観てしまいましたw

 

街頭TVやスポーツ観戦BAR、

号外配布に激しく群がる人々は

ニッポン!ニッポン!と過剰?異常?

に盛り上がっていますが、彼らは

愛国?ならば選挙に行っているので

しょうか?野球やサッカーの国際戦の

ときだけ愛国者?いいですねwww

モラルも高めて、歩きスマホは

やめましょう、優先席は健康ならば

座らないで空けておきましょう!!

それからです、ニッポン!!などと

騒ぐのはwww

 

時計は連続で過去の名門エテルナの

エテルナマティック YG&SSコンビモデル

ダサかっこいいwww

 

家を出るが遅くなりました

地下鉄🚇日比谷駅B7から出ると小雨☔️

 

三菱一号館美術館が見えてきました

 

「芳年と芳幾、国芳 門下の二大ライバル」展🤗

@三菱一号館美術館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごいじっくり鑑賞する人が2人いて流れが

悪くなり・・・😰まあ追い抜けばいいのですw

(↓この方々は関係ありません)

 

 

 

 

 

 

松永弾正久秀が信長配下に

責められて籠城、茶器平蜘蛛と

いっしょに爆死する前の図↓

↑この絵の前で、オバサンが異常に
長時間動きませんでした。10センチ
ズレてくれれば、もう一人鑑賞できる
のですがねぇ・・・・見入っていたのかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーー-------------------------

 

うーむ、やっぱりスマホ標準搭載

のカメラ以外のカメラアプリで撮影

すると失敗しやすいなぁ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小野小町が老いた図↑だそうだ?!

 

 

 

 
三菱一号館美術館を出ました。
小雨でしたが、折りたたみ傘は
使わず、フードでしのごうとしました。
 
 
②につづく