昨日は水曜日

祝日の翌日

体調はまあまあ

 

職場では、

オバサンもWBCの結果を

気にしていました。

ルールわかってる?www

私は職場の人が騒ぐから

思い出したくらいですw

忙しくて忘れていました。

そりゃあ、優勝は嬉しいですよ!

 

気温が上がってきたから

革ベルトの時計を積極的に

使っていかないと('◇')ゞ

夏になったら使いたくなくなるからねw

 

時計は過去の名門エテルナの

エテルナマティック YG&SSモデル

し、しぶい。好きです。
秒針が長いし、
長短針もじゅうぶんな長さ
で視認性良し(^_-)-☆
しっかりクロノメーター仕様。
 

朝から

休む間もなく働きました。

まあ、当たり前ですが。

お給料もらっているからwww

労働者です

 

ランチは

天気が良かったし、

と遠出。

具沢山のチキンカリー

辛さは激辛、大辛の下の倍辛

にしておきましたwww

翌日は美術館周る予定だった

ので、万が一お腹の調子が悪く

なると大変困りますのでwww

ご飯は、大盛にしました。

この癖をやめない限り

痩せないでしょうね・・・

 

リストショット!!

 

辛いカレーで

元気が出てきたぁぁぁ!!!

 

強行軍。

 

靖国神社!!!

良い天気だぁ!!!

 

武道館。

田安門前。

昨日は専修大学の卒業式だったようです。

卒業おめでとうございます!

若いっていいなぁ

若い頃は偏頭痛もないし
関節痛もないし、
体調不安がほぼなかった・・・
あぁ、貴重な時間だったんだ。

 

品川弥二郎像、大山巌像を

通り過ぎて、千鳥ヶ淵緑道へ向かう。

 

くぅ~、

この石垣の角のあたりが好きです。

人が多いですね

 

 

 

老人、インド人、タイ人?が多い

というか目立つかなwww

 

 

専修大学の卒業生たちかな

袴のレンタル高いんだなぁ

親泣かせです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菜の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ササっと歩いて
大急ぎで帰りました。
ギリギリセーフ、
いや、少し過ぎました('◇')ゞ
 
午後も
懸命に働きましたが
処理能力よりも
新たに入ってくる量のほうが
多くて苦しいです。
 
帰りには
鍼に寄って
ズバッと鍼を刺し
それに電流を流しました。
めちゃ痛いですが
終わるとスッキリします。
中毒になっています。
 
身体の弱い、労働者です。