昨日は月曜日

 

休日出勤翌日につき

不思議な気分、体調('◇')ゞ

 

まあ激務だったわけではないので

体力の消耗は少ないのだが、

精神的に、というか感覚的に変w

 

時計は連続で

ユニオン・グラスヒュッテ

のパイロットウォッチ

リストショット!!

リストショット!!

リストショット!!

ユニオン・グラスヒュッテ
らしい自動巻きムーブメント
実際は
グラスヒュッテ・オリジナル製
かな。

image

 

なかなか忙しく余裕が全然

ありません。やってもやっても

仕事が降り注がれる。

 

労働者です

 

 

ランチは気合を入れるために遠征。

image

じゃがいも、追加の玉葱のアチャール。

 

リストショット!!

秒針の位置違いで

リストショット!!

もういっちょ

リストショット!!

10分以上並んでいたので
休み時間中に帰れないかと
思っていましたが、ギリギリ
間に合いました。
 
なんでこんなに回転がいい
お店で人が出てこないのか
と思ったら、東南アジア?
の留学生っぽい集団が食事が
終わってもダラダラおしゃべり
していたようです。「ここは、
そういうお店じゃないよ、
ここは労働者のためのお店だよ、
大学に帰るか、カフェでおしゃべり
したらどうだい?」
と言いたかったのですが
英語力も勇気もありませんですたw
 
 
夜のパイロットウォッチ↓

定時過ぎに帰宅、

ウイルス落としの

長風呂に入ってから

夕食。食べ過ぎました。

 

 

休日出勤でリズムが崩れ

疲れていたようで書斎?の

椅子の上で寝ていました。

ブログを読んだり書いたりする

ルーティンワークがあるので

就寝前に無駄に寝ているヒマは

ないのですwww

 

労働者です