昨日は日曜日

でしたが休日出勤でした💦

 

時計は連続で

ユニオン・グラスヒュッテのパイロットウォッチ

リストショット!!

首、肩、腕、肘、手首、指
全部がコっているので
腕全体や手首周りを揺らして
コリを取ろうとする動きを
よくするのですが、
昨日の自宅から最寄り駅までは
それが多すぎたのかなんなのか

ブレスがはずれました😰

時計のフラッシュフィットの
ところからブレスがはずれて
コートを着ていなければ落下
するところでした(-_-;)
 
コンクリートに落としたら
ムーブメントが壊れたり
ケースに消えないキズが
ついてしまいます。
異変にすぐに気づいて
腕時計をハンケチに包んで
コートのポケットへ(-_-;)

 

少人数につきヒマではなく、

しかもランチは交代で取るしか

ないので・・・遅い時間帯を

選びました(-_-;)

 

数年ぶりに中華食堂・日高屋に

入ってみました。日高屋って

安かろう悪かろうのイメージで

したが、なかなか美味しかったです。

でも、安いっていうほど安くもなく、

街中華やB級グルメで美味しいお店が

近くになるならば、入らないかな、

という感じですね。

中華そばと半チャーハンのセット

をチョイス(^_-)-☆

リストショット!!

 
午後はますます忙しく、
最後は私が事務所内の照明を消して
鍵をかけて帰ることに。
 
帰宅してウイルス落としの長風呂
に入いりました。家族は出かけて
いて後になって帰ってきました。
夕食が21時を過ぎました。

 

 

ヤフオクで落札失敗しました。

寝る頃が終了時間のものだったので

高めに入札して終了を待っていた

のですが、うっかり入眠してしまい

ました。休日出勤の疲れでしょうか。

翌朝、結果をみてみたら1,000円差

で負けていました。あーあ。

 

労働者です