昨日はお待ちかねの土曜日

と言っても翌日は休日出勤予定

なので、よく休むか、もしくは

ある程度動いて充実させるかwww

 

東京は雨

 

下の子が終業式で早起きしたので

つられて、起きてしまいました。

朝食を食べ過ぎました('◇')ゞ

 

時計は

ユニオン・グラスヒュッテのパイロットウォッチ

シンプルでいいですな~

視認性が悪い時計は愛せませんwww

リストショット!!

でも、いよいよ
このサイズの時計のデイトが
見えづらく?見えなく?なって
きました・・・しゃばいよ

 

 

ランチは

母と妹の家族と集まって

ファミレスへ。

私の家族は来ない・・・

 

近所のファミレスの数が

減ったせいか

一極集中?

すごく混むので11時半には

行かないとね('◇')ゞ

 

私はエビフライとコロッケ?

がのったカレーをチョイス。

カレーのルーが平均以下。

不味くはないが・・・

研究が足りませんな(^-^;

リストショット!!

秒針の位置を変えて

リストショット!!

食後にミニ抹茶白玉パフェ

 

雨だったし・・・

母の車で駅まで送ってもらい

 

上野駅下車

 

上野の森美術館へ

VOCA展2023

現代アート系ですが

VOCA展はわりと親しめます(^_-)-☆

 

 

 

 

VACA賞を取った北海道の熊の絵↑↓

 

 

 

 

↓この絵を見ていると前方の若い?

男性の肘が作品を擦っていました(-_-;)

アホなの?作品に近づきすぎだし、

肘を出して歩くな!リュックサックも

背中に背負ったままだし、リュックでも

作品に当てそうで怖い。全くマナーが

なっていません。君、来なくていいから。

 

ステンドグラス↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の枝をつなげた作品↑↓

 

 

 

連結している小展示場にて

「平面≠絵画 

~絵画と平面の境界線~」展

 

 

 

 
上野の森美術館を出ました
 
 
②へ続く