昨日は

ようやく金曜日

 

毎日もうダメかと思いながら

暮らしていましたが、昨日は

体調悪くはなかった、

良くもないけどwww

 

時計は連続で

ドイツ時計、チュチマ 793クロノグラフ

グラスヒュッテ製(^_-)-☆

 

ランチは花見に行くか

迷いましたが、

まだ満開予報より

何日も前だし、

日焼け止めクリームを

塗ってくるのを忘れた

ので、ランチは

カフェテリアにしますたw

シーフードミックスフライ定食

ソース無しでwww

リストショット!!

 
昨年の昨日は
SEIKOプレザージュ有田焼(・∀・)イイ!!
リストショット!!
ランチはカフェテリアで
青椒肉絲飯。
なんかカフェテリアの
青椒肉絲って臭いんですよね(^-^;
でも、味は美味しいですwww
リストショット!!
 
2年前の昨日は
BALLウォッチの
エンジニアマスターII
オフィサー
手巻き、ユニタス入り(^_-)-☆
ブラックコーヒーとドーナツ🍩
と共にリストショット!!
 
3年前の昨日は
ジャッケ・エトアールの
リスボン グランデ(だっけ?)
リスボン マキシマ?www
50本限定、
手巻き、ユニタス入り(^_-)-☆
 
4年前の昨日は
オールドインターの
自動巻き(^_-)-☆
リストショット!!
 
数年前の昨日はパネライ
PAM00422、手巻き
ランチはインドカレー(^_-)-☆
リストショット!!
 
数年前の昨日は
新橋界隈で看板を信じて
入ってみたカレーのお店。
たぶん、夜はスナック?バー?
昼だけ御爺さんがカレー屋さん。
さぞ、こだわりのカレーかと
期待が高まり・・・まずっ!!!
ルーは普通というか特徴なく、
つまりは美味しくもないですが、
野菜カレーの野菜が・・・・・
冷凍のものを解凍が下手で
水っぽくなってしまい、
それがカレーに混ざり、
ルーが薄くなり・・・
不味いカレーって珍しいwww
 
 
数年前の昨日は銀座千疋屋の
レトルトのビーフカレー
フルーティーだったか、な、(笑)
時計はIWCの
メカニカルフリーガークロノグラフ
を革ベルトにしてましたね(^_-)-☆
リストショット!!
 
労働者です