昨日は在宅勤務日でした。

 

電車通勤がないのは

やはり助かりますね

職場でないとできないことが

たくさんあるので、微妙な面も

ありますが。部署によっては

全然出勤しなくてできる

みたいですが、不公平という声もw

要するにPCとオンライン会議だけで

済んでしまう、という部署ですね。

 

時計は、ドイツ グラスヒュッテの

チュチマ 793クロノグラフ

 

ランチは中華が食べたくなり

自転車で遠征するも目当ての

お店はシャッターが閉まって

いました(-_-;)

 

そのお店の2軒隣に

昔からの中華屋さんがあった

ので初めて入ってみました。

 

中ラーメン(中型サイズという意味か)

と麻婆丼のセットを。

なんか甘い麻婆豆腐が出てきそう

な予感がしたので、辛くできますか?

と聞くと「そりゃ、やろうと思えば

いくらでもできるけど」ってwww

ラーメンも美味しい。

美味しいとスープを飲んで

しまう私ですが、ここのは

美味しいけど完飲はせず。

美味しいけど中毒性のない味、か。

リストショット!!

麻婆丼はちょうどよい辛さに
仕上がっていて美味しかったです。

 

行き帰りに通った小さいパン屋さん、

お客が絶えない。気になって入って

みました。いまいち食べたいパンが

ありませんでしたし、高い・・・

3つ買ってみました('◇')ゞ

3つで1,500円・・・高いwww

 

帰宅して仕事に戻り

休憩に豆から挽いた

濃いブラックコーヒーと

買ってきたアンバターサンドを。

リストショット!!

 
夕食前に
母と妹と待ち合わせて夜散歩。
かなり歩数を稼げました。
 
夕食を食べ過ぎました(-_-;)
ウイルス落としのお風呂に入って
ダラダラとネットしてから就寝。
 
労働者です
 
 
昨年の昨日は
ドイツのSTOWAのパイロットウォッチ
ノーロゴ、手巻き、
ユニタス入り(^_-)-☆
ユニタスの
力強い歯車とブリッジが
大好きです(^_-)-☆
 
 
2年前の昨日は
おーっと!!!
3年連続でドイツ時計!!!
グラスヒュッテのブルーノ・ゾンレー
メカニックエディションNo.5
おーっと!!!
またまたユニタス入り(^_-)-☆
マクドと共に
リストショット!!
 
 
4年前の昨日は
ジャッケ・エトアールの
サン・スーチ、手巻き。
おーっと!!!
またまたユニタス入り(^_-)-☆
これはオールドムーブメントです。
 
おーっと!!!
またまたマクドでした。
リストショット!!
リストショット!!
 
4年前の昨日は
オールドインター。
自動巻き。渋い!!!
リストショット!!
 
労働者です