昨日は火曜日

 

2週連続で月曜日の体調が最悪だったので

ビビりましたが、前夜の鍼を打って電流

のおかげか、昨日はかなりマシになりました。

 

 

時計は連続で

ドイツ・グラスヒュッテの

チュチマの793クロノグラフ

ランチは

美味しいものが食べたくて

遠征ました。

エチオピアへ(^_-)-☆

まずは

ジャガイモ。

最近は芽が見当たらない。

以前はなんだったんだろうか。

玉葱の

アチャール

を別途注文(^_-)-☆

美味しい。

いつものように

野菜カリー。

辛さは10倍にしておきました。

隣りの知らない女性は25倍で、

米は半分でいいと言っていました(^-^;

リストショット!!

食後のマンゴープリン

 
急いで職場に戻りました。
 
午後も人数が手薄で
忙しかったです。
 

定時であがって帰宅。

ウイルス落としのシャワーを

浴びて夕食を。妻製クッパ。

リストショット!!

 

夕食後は、

ホワイトデーということで

家族でケーキを。

私はモンブランを頼んでありました。

本当は私が買いに行くことになって

いましたが、私の帰宅時間では

食べたいものが売り切れているから

買ってこなくてよい、とのこと(^-^;

つ、つまんねー

濃いブラックコーヒーと共に

リストショット!!

食べ過ぎですね・・・
 
労働者家庭です
 
 
 
昨年の昨日は
SEIKOプレザージュ琺瑯文字盤
渡辺リキデザイン。
良い時計ですが中古価格が酷い(-_-;)
おーっと!!!
昨年の昨日も
エチオピアの野菜カリーを
食べていた。
バイオリズムの関係ですかね。
うまうま!
いつまで、このサービス↓が
続くのか、ミニじゃがいも。
おーっと!!
この日も玉葱のアチャール
を注文していた!!!
マンゴープリン
リストショット!!
東京都美術館に行ったようです。
早退したのかしら。
 
 
2年前の昨日も
おーっと!!!
ドイツのグラスヒュッテ製の時計、
ブルーノ・ゾンレーの
メカニックエディションNo.5
おーっと!!!
この日も辛いものを!!!
麻婆豆腐、激辛。
真っ赤ですよ
真っ赤ですよ
リストショット!!
おーっと!!!
この日も上野公園へ!!
2年連続!!
上野の森美術館で
VOCA展
 
おーっと!!!
やっぱり大好きな
東京都美術館にも行っていました。
バイオリズムですね
吉田博 展
 
4年前の昨日は
オメガの
コンステレーション
12角。
リストショット!!
 
5年前の昨日は
大好きなIWCの
スピットファイアクロノグラフ
う~む、写真映りも良いですな!
 
6年前の昨日はパネライ
PAM00512、手巻き
ランチはインドカレー
 
7年前の昨日は
オールドインターの手巻き時計。
ランチはアジアンカリー
リストショット!!
 
おーっと!!!
7年前の昨日も
エチオピアの野菜カリー
だったようです。
すごいなwww
こちらは夕食です
しかも、昼にアジアンカリー
夜にエチオピアの野菜カリー
と1日2食カレーwww
リストショット!!
 
 
 
労働者です