昨日は月曜日

あ~始まった・・・

と思ってしまうダメリーマン

労働者です

 

朝はそうでもなく

電車も問題なかったのですが

職場についてしばらくすると

ひどい倦怠感に見舞われて

さらに徐々に身体中が痛く

なってきて・・・全身疼痛

ですね。周囲もうるさく、

集中しにくくて、身体が痛くて

仕事は処理能力以上に

降ってくるからドンドン

貯まっています( ノД`)シクシク…

 

時計は連続で

チュチマ 793クロノグラフ

リストショット!!

老眼鏡を使い始めてから
老眼の進行速度が上がっている
気がします。クロノグラフのよう
な細かい時計は厳しくなる、
特に↑こういう長短針が細い時計は
見にくくなる。視認性の悪い時計は
あまり好きではないので・・・www
オーバーホールあがりたてwwwww

 

 

ランチは全身疼痛で食欲なく

一番近いカフェテリアで。

暖かい味噌汁、助かるw

豚肉と玉ねぎの炒め物定食

リストショット!!

午後も調子悪く
インスタントコーヒーを
2~3杯飲んでしまい
ムカムカしてきて
アクエリアスを1本
飲んで調整www
 
最後の最後で
処理速度は上がりましたが
まだまだです
 
帰りに予約してあった鍼師
のところに寄って
鍼をズバッと打って
電極をつないで電流を。
あ~、痛い!!!
電流を大きくするほど
治りがいい、と言いますが
痛くて無理です。
低いレベルのでじゅうぶんwww

 

 

帰宅して着替えて夕食を。

妻製野菜パスタ。

リストショット!!

 
ウイルス落としのシャワーに
入ってからネットを。
ネットショッピングをすると
時間がかかりますなぁ
就寝が遅くなりました(-_-;)
 
労働者です