昨日は日曜日

 

土曜日が

二日酔い?

単なる体調不良?

プラス激痛までいかないが

服薬するほどの偏頭痛

ということで

日曜日は

楽しみたいと思っていましたが

やはり体調がイマイチでした。

怖いので偏頭痛薬を服薬。

身体もなんか痛い・・・

 

 

 

時計はドイツのチュチマ グラスヒュッテ

793クロノグラフ(^_-)-☆

オーバーホールあがりたて(^_-)-☆

リストショット!!

 
昼過ぎて
少し体調がマシになってきたので
龍子記念館へ。
開館60周年 特別展
「横山大観と川端龍子」展
最終日なので混雑していました。

 

帰りに買い物して

お弁当といっしょに

甘いモノをたくさん買ってしまいました。

 

帰宅して

ランチはカツ重弁当。

リストショット!!

リストショット!!

 
草餅、みたらし団子など食べて
ウイルス殺しの濃い緑茶を淹れて
ネット三昧。
 
身体を休めないと1週間耐えられない
かもしれませんからね(-_-;)
 

 

夜、母と妹と集合して

軽く夜散歩(^_-)-☆

 

意外と歩数が増えて

1日トータルで

7,000歩を超えました(^_-)-☆

 

帰宅して夕食、妻製中華丼。

リストショット!!

 

 

労働者家庭です