昨日は

午後半休を取りました

用事がいくつかありまして。

 

時計は、連続でAzimuthの

ボンバルディアV(ファイブ)

手巻き、フォンテンメロン社製

のオールドムーブメント搭載(^^♪

朝はダウンのコートだと

電車の中で酔うほどの

ぬるい空気でした。

すごい後悔しましたが

帰宅時は寒くなっていた

ので、まあよしwww

ロービートいい(・∀・)イイ!!

早退(午後半休)して

1つ目の用事を終えました。

まあ通院なんですが。

 

 

ランチは近くに好きな店の

好きな麻婆豆腐定食あり、

当然食べに行きました(^_-)-☆

写真だとわかりませんが、

ごはん(玄米をチョイス)は、

お茶碗5杯分以上はあります。

お代わりめんどうなので

通常の2.5倍くらいの超大盛を

最初から持ってきてください、

と頼んだところ、その倍以上

きたわけです。時間も遅かったし

御釜に残っていたのを全部入れて

きたみたいです。さすがに、

ぎょっとしましたwww

image

それよりも、

数m離れたところから

チャイナドレスのウェイトレスが

クスクス笑いながら近づいてきた

ことに気付きました。「大丈夫

ですか?大丈夫ですか?」と

何度も確認してくるのですが、

「こんなにはいらないよ」と

言ったら持ち帰って半分にして

くれたのだろうか?!www

麻婆豆腐は辛さが選べないが

じゅうぶんに辛いのでご飯が

非常にすすみます(^_-)-☆

重慶式麻婆豆腐だそうです

リストショット!!

リストショット!!

 
急ぎ足で

上野公園へ。

夕方にも用事があるので。

 

東京都美術館へ♡

image

 

(゚∀゚)キタコレ!!

エゴン・シーレ展

エゴン・シーレ展の他に

女子美術大学付属高校の

卒業発表会があるようで

なかなかの混雑。

2月は忙しくて来られなかった・・・

 

この周辺だけ撮影可↓

 

 

 

 

 

この方、たびたび、

ずいずい前に入ってくる。

スキンヘッド、爪にマニュキュア。

 

 

 

 

 

 

次の予定(通院)があったので
最後のほうが若干駆け足に。
可能であれば、期間中にまた来たい。
 
用事を終えて帰宅、
あんなにランチを食べたのに
夕食とデザートをドカ食い。
おかしいですね。
 
自己管理ができない労働者です

 

 

 

数年前の昨日は

ブライトリングの

クロノマットエアボーン

ランチはカフェテリアの

ビーフカレー

リストショット!!

 
 
数年前の昨日、

おーっと

この日も麻婆豆腐定食でしたw

どこのお店だっけ
image

おーっと

奇遇、この日も

Azimuthのパイロットウォッチ

おーっと

径48mmなのも同じ。

リストショット!!

 

 

数年前の昨日は

ジャッケ・エトアール

のサンスーチ、手巻き。

ユニタスのオールドムーブメント入り。

アジアンカリー

トマトとチキンのチーズカリー

リストショット!!

 
カレーと麻婆豆腐が多いですね。
スパイシーなものが大好きです。
 
 
労働者です