昨日の東京は雨が降ったり止んだり。

傘は使わずに済んだので良かったのですが

気圧や低温にやられたのか、

超絶体調が悪く・・・

午前中はダメダメでした。

それでも、当然仕事はきますので・・・

えっちらおっちら頑張りました。

 

前夜の頭痛の根も消えない(-_-;)

重いものを持ったり、

チカラを入れると

頭がズキっとなり痛む。

再発もしそうな😰


 

時計は連続で

EVANT ダイバーズ 300m防水

ランチのときは

結構雨が降っていたので

カフェテリアへ。

チキン南蛮定食

リストショット!!

定時過ぎて
仕事の雑談したりしてから
鍼へ。ズバッと打ってもらって
スッキリしました(^_-)-☆
 
帰宅して
ウイルス落としのシャワーに入って
夕食。家族で、金田一少年の事件簿を
観ました。お皿洗いをして自室へ。
あと、水槽の簡易清掃と足し水をしました。
 
労働者家庭です
 
 
 
昨年の昨日は
SEIKOプレザージュ
タペストリー文字盤
久々に犬のゲージを分解して丸洗い、大変。
遅いランチは蕎麦、特盛700g
ペロリといけました(^-^;
リストショット!!
 
 
2年前の昨日は
大好きなフォルティスの
フリーガーデイト ミッドサイズ
朝からハーゲンダッツ抹茶味を。
ランチはマクド。
リストショット!!
 
3年前の昨日は
ロレックスの5桁青サブ
 
ランチは渋谷のチリチリへ。
新コロのせいか、与野に引っ越した
そうです。もう行けないわ。
チャナ豆マサラカレー
辛くて非常に美味しい。
また食べたいが与野はなぁ。
リストショット!!
六本木に移動して
国立新美術館へ
ウィーン・モダン展、
トルコの至宝展
 
 
 
 
 
4年前の昨日は
ロレックス ミルガウスGV
ランチは、レバニラ炒め定食。
半ライス。
リストショット!!
 
5年前の昨日は
カルティエのロードスター
 
ランチはインドカレー屋さんへ
 
 
6年前の昨日は上の子の運動会へ。
時計は、テッラチエロマーレの
マンチーノ。手巻き、ユニタス入り。
リストショット!!
 
7年前の昨日は
ロレックス エアーキング
ランチは汁なし担々麵
リストショット!!
水槽水漏れで原因不明。
漏れる日と漏れない日が。
結局交換することにして
届きました。
水をほとんど出して水槽を台から
下してと、大変な作業、二度と
やりたくない。5時間以上かかり
ました。筋肉痛間違いなし。
 
 
8年前の昨日はMARVINのGNET
径44㎜、手巻き。
ランチはカップヌードル、シーフード味。
リストショット!!
 
9年前の昨日は
BALLのトレインマスターキャノンボール
ランチは、チキンとヒヨコ豆のカレー
 
労働者です