昨日の東京は晴れ

暖かかったです

 

時計は連続で大好きなIWCの

ポルトギーゼ 青針

久々に仕事はドサドサとやってこなかった。

 

 

午後半休で昼過ぎに職場を出ました。

久々のキッチンジローへ。

最後の店舗、九段下店。

目玉焼きハンバーグ

&メンチカツのセットを。

ご飯とサラダを大盛で(^_-)-☆

揚げたてのメンチカツは

まいう(^_-)-☆

リストショット!!

 

ご飯大盛、結構ありました(^-^;

食べ過ぎたので散歩

九段坂をのぼりました。急だ。

大量の元気の良い若い男性が。

武道館で明治大学の入学式でしたw

 

靖国神社の横を通り過ぎ

千鳥ヶ淵緑道へ

 

 

ほとんど散っていますが

これはこれで悪くないのです

 

 

花筏ができています

ボートは待ち時間ゼロwww

 

 

 

ボート、余っていますwww

 

 

 

 

 

 

ぐるっと回って

千鳥ヶ淵緑道の反対側から。

千鳥ヶ淵さんぽみち

いいな、こういうところで

日常的に犬の散歩したい。

 

 

 

 

 

旧国立工芸館 もぬけの殻?

金沢市に移転しましたので。

 

 

 

徒歩5分ほどで

目的地の国立近代美術館に到着(^_-)-☆

 

 

つづく