昨日の東京はくもり。

 

忙しかったです(^-^;

まだ木曜日、しかし今日を終えれば

翌日は最終日の金曜日。あ~あ。

発想が底辺労働者ですかね・・・

 

時計は連続で

ジャッケ・エトアール サン・スーチ 手巻き

ユニタス6376搭載、世界100本限定

 

ランチは寒くて外に出たくなく、

カフェテリアで、ポークピカタトマトソース。

美味しいのだがボリュームが足りず。

リストショット!!

 

定時であがって

ウイルス落としの長風呂に。

犬の散歩はサボりました。

寒すぎます・・・(^-^;

 

家族でドラマ

真犯人フラグの録画を観ました。

 

お皿洗いをしてから自室へ。

 

 

 

昨年の昨日は

オメガのコンステレーション

ランチはレバニラ炒め定食

すごい量です。家族用みたい。

リストショット!!

ごぼう茶と共に

リストショット!!

 

2年前の昨日は

シュワルツ・エチエンヌの

フライトコントローラー。

ユニタス入り。視認性抜群(^_-)-☆

濃いブラックコーヒーと

妻製ケーキと共に

リストショット!!

 

4年前の昨日は

大好きなIWCの

スピットファイアマーク16

ミッドサイズ

 

5年前の昨日は

キングセイコー、ハイビート

自動巻き。

ハヤシライスと共に

リストショット!!

 

7年前の昨日は

大好物のKARIのチキンカリー

時計はパネライのPAM00112

ベーシックモデル、ですかね。ユニタス入り。

手放してしまった、失敗したかな(^-^;

リストショット!!

 

8年前の昨日は

借りたDVD 「ヒットラーと将軍たち

ロンメル 国民的ヒーロー 砂漠の狐」を観ました。

深夜になってしまった。

 

あ~この頃ってちゃんとしたお弁当箱で

お弁当を持って行っていたんだなぁ

時計はフレデリック・コンスタントのカレ。

女性のみ「いい時計ですね」って言ってくれた

けれどもOHしてから手放しました。

どうも四角いのは(笑)

 
労働者です。