昨日は在宅勤務日でした。

 

時計は、連続で過去の名門エテルナ

の エテルナマティック 自動巻き

寝坊して可燃ごみ間に合わず
ですが珍しく妻が出してくれました。
 
頭痛の芽が出てきたので
偏頭痛薬を服薬。

 

ランチタイムに合わせて

母を誘って、近所のとんかつ屋さんへ。

先週は満員でしたが昨日はそうでもなく。

母はヒレカツ丼、私はとんかつ定食。

やや小ぶりでちょうどいいです。

なぜか熱々ではないんですね、

ここのとんかつは。でも美味しい。

マスクしているので誰だかわかりません

でしたが、野球選手?関係者なだけ?が

店主におみあげを渡していました。

大谷翔平選手の直筆サイン入りボールだそうで。

店主は大喜びしていましたwww

野球マニアです、って奥様が言っていましたので。

リストショット!!

 

午後の濃いブラックコーヒー

キリマンジャロブレンド。

リストショット!!

 

勤務を終えて

横隔膜痛になり

少し休憩してから

母に連絡して犬の散歩へ。

 

帰宅して長風呂。夕食。

家族で、悪霊狩猟団カウンターズを

1話観ました。ちょっと長かった。

1時間ではなかったようで。

 

大量のデカフェを淹れました。

リストショット!!

お皿洗いをして自室へ。

頭痛が再発しそうで怖かった(^-^;

 

昨年の昨日は

ユニオングラスヒュッテの

パイロットウォッチ 自動巻き

ブラックコーヒーとプリンと共に

リストショット!!

 

な、なんと2年前の昨日も

とんかつ屋さんでした。

松屋系のまつのや。

ロース・大判ひれ盛り合わせ定食

ごはん大盛。かなりの量でした。

時計は大好きなIWCの

フリーガークロノグラフ

リストショット!!

 

3年前の昨日は

ドイツのブルーノ・ゾンレー

メカニックエディションNo.5

ユニタス入り。雪だったみたい。

 

4年前の昨日は

エビフライとコロッケの定食に

ひとくちカレーをオプションで。

時計はジャンリシャールの

テラスコープ、径39mm

リストショット!!

 

5年前の昨日は

パネライ PAM00112

手巻き。ユニタス入り。

リストショット!!

この時計、5年前はまだあったんだな~
なんとなく手放しました。ちょっと後悔。

 

 

6年前の昨日は

ワンタンメン。塩味、細麺、大盛。

時計は大好きなIWCの

インヂュニア ミッドサイズ

径34mm

リストショット!!

 

9年前の昨日は

前職の先輩と久々の再会、

タイ料理屋さんで語らいました。

さらにラーメン屋に行ったら

食べきれませんでした(^-^;

当時ならいけそうだがなぁ

この日はインド製のhmt社の

ミリタリーウォッチ。手巻き。

シチズンから技術供与を受けている

とかなんとか。この時計、今はゼンマイ

が切れている状態。とても安い時計だし

満足感も低いので修理しないまま(^-^;

 
労働者です。