昨日は猛烈に暑かったです。

 

時計は連続でオリス

の名作BC3デイデイト

径42mm、100m防水

 
前日はBC3デイデイト
径40mm、50m防水
image

 

渋谷駅で下車

暑い~

人出はまあまあ

ショートカットしようと思って

京王渋谷駅マークシティあたりから

急坂をのぼって移動。

 

迷ってしまい、

一つ目の駅である神泉に着く頃

には、ヘトヘトになりました('◇')ゞ

 

古い建物が少なくないです

夜は怖いかも(;'∀')

 

ようやく目的地の

松濤美術館に到着。

素直に文化村通りを通って

くればよかった・・・大失敗

次回展示のデミタスカップは

ちょっと楽しみです(^_-)-☆

今回は

「アイヌの装いとハレの日の着物」展

螺旋階段

アイヌの着物が多く展示されていました。
昨年北海道に竣工した国立アイヌ博物館?
のPRも兼ねているか?!
 
 

ランチは久々のエチオピア

時間がズレていたので

すぐに座れた(^_-)-☆

 

久々の大好物

野菜カリー 7辛で(^_-)-☆

たまりません

リストショット!!

大満足でした(^_-)-☆

 

 

上野公園に移動

上野の森美術館

「日本の自然を描く」展

一般画家から選ばれた約1,800点

とのこと。数が多過ぎるので4期に

分けて展示のようです。大型の作品は

ほぼないです。

 

最後に

上野の森美術館大賞

入賞者展 5名

大型の作品です

 

 

上野公園を出ました。

帰宅すると12,400歩

渋谷から松濤美術館までの

無駄足が効いている(;^ω^)

 

 

昨年の昨日は

バシュロン・コンスタンタン

オーバーシーズクロノグラフ

シルバー文字盤

 

2年前の昨日は

IWC パイロットクロノグラフ

 

3年前の昨日は

IWC インヂュニア ミッドサイズ

 

4年前の昨日は

IWC ポルトギーゼ青

パワーサラダと共に。

 

5年前の昨日は

IWC スピットファイアクロノグラフ

 

6年前の昨日は

IWC GSTアクアタイマー

チタン

 
 
やっぱり
私は
IWCが好きなんだな~
(^_-)-☆