昨日はあさイチから疲れていました(;'∀')

 

まずは、目覚ましを11分ほど鳴らしたまま

起きられず。ようやく起き上がると、全身痛い

感じでした(-_-;)

 

犬の世話、お弁当の準備、朝食。

 

家を出ようとしたら、ZIPで

NizuUの特集をやっていたので

つい観てしまいましたが、わかっては

いましたが最後までは観られず(-_-;)

 

そのせいで駅から400mくらい前から

走りました。どうにか朝の終電に間に合いました。

 

時計はテッラチエロマーレのパイロットウォッチ

アヴィアトーレ2。視認性抜群でありながらも

ちょっと可愛い感じのパイロットウォッチです(^_-)-☆

 

あさイチから忙しく、

何故か途中から腰痛が酷くなってきました。

疲労感も半端ない(-_-;)

 

ランチは持参のお弁当。少なめ。

リストショット!!

 

午後も忙しく、

期限までこれらの仕事が終わる

のでだろうかと心配になってくる

ほど、やりきれない感じ(-_-;)

 

15~17時くらいには

怠くて怠くてどうなるかと思いましたが

残業するほどに調子が回復www

ただし、腰痛は全く治らない。

 

この腰痛、注意しないとヤバいことに

なるかも・・・(-_-;)

 

木曜、金曜と公私ともにイベントがある

ので、マズすぎます(-_-;)

 

接骨院に行きたかったのですが

残業により間に合わなくなり、行けず(;^ω^)

 

帰宅途中は寒かったです。

こういう冷えはよくないですね

冬のコートでもよかったくらい寒かった(-_-;)

 

夕食は、オイリーなトンカツ。

珍しく愚妻が、フライパンに油をひいて

トンカツを温めなおしてくれたのですが

不要だったかも(-_-;)オイリー。

 

私が残業酷くて、珍しく不憫に感じて

やってくれたことかもしれませんが(-_-;)

リストショット!!

 

家族が

それほど観ていないのに

世界仰天ニュース

を流していたのですが

百何十キロが50キロにダイエットとか

小さな女の子の病気とか、つらいネタ

が続き、疲れている身としてはつらくて

NizuUに代えましたwww

 

AYAKA

素人っぽさが( ・∀・)イイ!!

 

NizuUの中でも↓この組み合わせが一番(^_-)-☆

 

新曲。

遊園地で撮影。

家族から、

いい歳して、十代のグループ

観るのやめて欲しい!!!

と言われます(-_-;)

決してロリコンではないのですが。

やはり、オーディションの第一話から

観てしまっているので、その成長や

親心のようなもので、目が離せない

のかも?!www

 

濃いノンカフェインのブラックコーヒー

とチョコレートを(^_-)-☆

リストショット!!

もう22時。

 

鍋洗い、皿洗いをして、

可燃ごみ出しをしました。

土曜日の可燃ごみ出しは

ミスしてしまったので、

ゴミがいっぱい。

 

厳しい日が続きます。

労働者です。