昨日の東京は晴れ

 

目覚ましが鳴って5分後に起床。

鳴ったときにすぐに止めて二度寝した

ので危なかったです。

家族の誰かの目覚ましが大音量で

鳴ったのでセーフでした。

しかし、家族は誰も起きず。

春休みんですからね('◇')ゞ

でも、愚妻は起きろよ、と思ふ。

 

時計はドイツのTOURBYの

カスタムウォッチ。手巻き、ロービット。

高いモデル、

というかオプションで

多くお金を払うと、

彫金師がムーブメントに

綺麗な装飾をしてくれます。

 

午前中は

そこそこ忙しかったです。

これ以上となるとつらい。

ランチは

辛いものが食べたくて

いつもの四川料理屋さんで

石鍋麻婆豆腐定食を。

中辛、御飯はどんぶり2杯

食べました('◇')ゞ

辛いものは食欲が増す。

美味しい(^_-)-☆

でも、辛い物、しょっぱい物を

食べると、奥歯の歯茎が数時間

腫れるんですよね~(-_-;)





 

リストショット!!

 

熱くて辛いので

食べるスピードが落ちます。

で、花見の時間が少し短くなりました。

強行軍、えっちらおっちら移動して

まずは靖国神社へ(^_-)-☆

人は多くない。

横から

 

歩道橋を渡って武道館を横目に

千鳥ヶ淵へ向かいます(^_-)-☆

ちょっと人が多い。

 

 

↑↓一昨日この場所にあった花筏

はゼロに。一昨日にも来ておいて

よかったぁ(^_-)-☆

一昨日の花筏↓↑

↓昨日

花筏はなくなりましたが

花びらがひらひらと落ちてきて

良い感じでした。癒される(^_-)-☆

でも時間がない。

あまりのんびりできない。

時間がないので

千鳥ヶ淵緑道は途中で

引き返しました(;'∀')

 

どうにか昼休みギリギリで

帰ることができました(^_-)-☆

 

午後は忙しかった。

肉体労働もあり(-_-;)

 

労働者です。

 

あることが発覚して残業。

まあミスってわけではなく、

ドジったので、手間が増えてしまい。

 

残業してから帰宅。

犬の世話、

ウイルス落としのシャワーを浴びて

喉が渇いたので

レモンサワーを飲みました。

ノンアルコールですが('◇')ゞ

リストショット!!

 

夕食は妻製ドライカレー

市谷のパク森を思い出すタイプです。

ドライカレーに温玉をのせる。

子供たちがお代わりしないので

私が残りを全部食べました。全部・・・

リストショット!!

 

夕食の後は

濃いブラックコーヒーを淹れて

ブルボンのルマンドや

不二家のピーナツチョコを。

安っぽい絶妙な美味しさwww

リストショット!!

 

鍋洗い、皿洗いをして、

すぐに寝ました。

眠くてパソコンに向かう気がしない。

 

日中、肉体労働あり、

千鳥ヶ淵界隈までの強行軍で

充分な運動をして、残業もしたので

疲れたのでしょうね(^_-)-☆

 

労働者です。