昨日の東京は晴れ

 

目覚ましの3分後くらいに起床

犬の世話、お弁当の準備をして朝食。

 

余裕があったのに結局は

朝の終電になってしました。

 

時計は連続で

ユニオン・グラスヒュッテの

パイロットウォッチ(^_-)-☆

 

出勤者数が少なくて

雑用にかなり手を取られました。

 

ランチは持参のお弁当

妻製ドライカレー

 

電子レンジで温め過ぎて

蓋がなかなか取れず、

ようやく取れたと思ったら

激しく外れて中身が少々

服などに飛んでしまいました('◇')ゞ

失敗・・・

持ち帰って洗濯しました。

リストショット!!

 

午後も同じく雑用が多く、

あっという間に定時になりました。

 

定時にあがって帰宅。

ウイルス落としの長風呂に入って

夕食。たっぷり食べました('◇')ゞ

 

食後は、鍋洗い、皿洗い、をしてから

ウイルス殺しの熱い濃い緑茶を。

リストショット!!

 

翌日は法事が遠方であるため

早寝しなくちゃなぁと思いつつも

ダラダラとブログや動画を観たりしてしました。

 

癒される・・・

 

 

 

昨日は自分の仕事よりも

共有の雑用に、かなり貢献したので

疲れました(;^_^A

 

労働者です。