昨日の東京は肌寒かったです

ジャケット着用(;^ω^)

 

目覚ましから1時間寝坊。

ピッタリ1時間寝坊。

どうしようかと思いましたが

急いで準備(;^ω^)

 

犬の世話、Yakultとバナナ、

可燃ごみ出し(;^ω^)

 

いつもの電車の次の電車に

乗れました。職場の最寄り駅

から走れば間に合う、かもと

いった感じ(;^ω^)

結論、間に合いました。

 

時計は交換するヒマはなく

連続で

大好きなSEIKOの

セイコー5スポーツ

 

午前中は

仕事が進みました。

溜めてしまっていた別の業務も

派遣さんに頼んでかなり進んだ

ようです(^_-)-☆

 

朝食がYakultとバナナだけだったので

ランチはガッツリ食べたくて

カレー屋さんに行きましたが

ランチメニューには二番目に好きなの

があり、でも一番好きなのはなく・・・

迷いましたがやめて、四川料理のお店

に行きました(^_-)-☆

 

いつもの

玉子炒飯と石鍋麻婆豆腐の定食。

前回、大辛で辛すぎたので次回は

中辛にしよう!と思っていたんですが

逆に辛さが足りないとつまらない

と思って今回も大辛にしました。

辛くて美味しかったです。



 

でもやはり、次回は中辛にしようと

思います(;^ω^)

唐辛子たっぷりの大辛

パクチーものっています。

隣の私服リーマン3人組

(みんなアラフォーかな)の

ひとり(ロン毛、やや金髪)が

以前は地獄辛を

食べていたが腸内細菌が

死んでしまうので今は

大辛にしている、とのこと

でした。本当かな?!

太っちょ、白髪多めの人が

在宅勤務は部屋が狭いの

で辛いとも言っていました。

文京区のスカイコートに

住んでいるとのことでした。

スカイコートというと

投資用の単身者用マンソン。

つまり狭めのワンルーム

マンションということでしょうか。

声が大きいし、席が近いので

嫌でも聞こえてしまいますw

 

お店はお客がたくさんで

三密でした(-_-;)

 

リストショット!!

 

午後も順調に仕事を終えて

定時少し過ぎに職場を出ました。

 

もうそろそろ電車も座れないように

なっていくのかなぁと想像すると

ちょっと憂鬱になりました(-_-;)

宣言が解除されたら徐々に

在宅勤務が減っていって、

元に戻るのでしょうかね。

まあ、そのときには

美術館・博物館も再開する!

と楽しいことも想像しないとね!!

 

帰宅する

寒さと疲れで

犬の散歩に行く気が失せました。

犬よ!ごめん!

 

寒いのですが

ウイルス落としのシャワーを

浴びなくては家族のいる部屋に

いれてもらえないので浴びました。

 

遅い夕食は

鶏もも肉などヘルシーな内容。

炭水化物つまりお米をたくさん

食べてしまいました(ノ∀`)アチャー

リストショット!!

 

夕食の後は、

お風呂の準備、掃除機がけ、

鍋洗い、洗濯をしてから

眠くならないように

濃いブラックコーヒーを(^_-)-☆

寝てしまうと自由時間が無くなり

ますからね。

リストショット!!

 

YouTubeで明菜を観ましたが

歌姫候補、倉木麻衣さんを忘れて

いました(;'∀')

こんなに売れていたとは

知りませんでした。中堅歌手かなぁという

イメージがありました。シングルもまあまあ

ですがアルバムの売り上げ枚数が多い

のはなんでしょうね。

ずいぶん年下だと思って

いましたが、もうアラフォー、

美貌を保っていますね(^_-)-☆

お子さんがいないどころか

結婚もされていないようです。

高校生でデビューしてから

ずっと仕事に没頭していて

結婚が考えられなかった

とどこかに書いてあった

ような。両親は離婚しています

が、その実父には悩まされて

いたようですが。

 

彼女の母校・リッツこと

立命館大学の客員准教授

になっているんですね、すごい!

講義風景。

こんなに綺麗で有名な先生が

いたら興奮してしまいますねw

記念写真撮ってしまうということは

単発の講義なのか?!不明。

 

もうひとり90年代から

活躍していた女性歌手と言えば

ZARDの坂井泉水さんですね。

 

すごい美人です。

 

おとなしくて控えめな感じ

のところも魅力的ですね(^_-)-☆

約150曲も出していたんですね。

しかも、多くを自分で作詞。高校生の

ときから詩を書くのが好きだったみたいで

ずっと書き溜めていたみたいですね。

作曲の多くは当時小室哲哉氏と並ぶ?!

ほどの流行曲大量生産・織田哲郎氏↓

女子短大卒業後は

2年間OLをされていたようです。

バブル崩壊後、しばらくして倒産

した第一不動産の総務課みたいです。

わけあって、第一不動産の本社に

入ったことがありますが、ものすごく

薄いビルなんですよね。現在は、

ノニジュースで有名?なモリンダと

いう会社が使っていますね。1本

6千円くらいする高級ジュースですね。

ねずみ講という話もありますね、ここ。

ノ二ジュースってピンキリですが、

1500~4000円くらいで買えるのに

モリンダのは高いんですよね。

美味しいし、効き目が全然違うとの

ことですが・・・。ノ二ジュースはテレビ

で罰ゲームで使われていたことも

ありましたが、最近はみかけないです。

 

で、OLを2年間やった後、芸能界入り。

歌手を目指して!!歌が売れるまでは

レースクイーンやグラビアをされていた

ようです。やらないと、やっていけない

のでしょうかね。

美人ですね!

岡本夏生さんも昔とても綺麗

でした。すごいスタイルでした↓

 

レースクイーン時代の飯島直子さん

この髪型や化粧を真似する人が

続出したらしい・・・

 

江角マキコさん

 

吉岡美穂さん

 

おのののかさん

一時期、よく見かけましたが

最近出演が少ないですかね?

 

 

佐藤なんちゃらさん↑↓

男性だそうです。

 

菜々緒さんもレースクイーン

やっていたんですね

怖いほどスタイルがいいですね

女性は大人になると

お化粧とかいろいろ

グッときれいになりますね

 

古いですが

高島礼子さんもレースクイーン

をやっていたんですね

すごい美人だと思います。

 

番外編

財前直見さん。中堅女優さんですね。

綺麗だなぁと思っていました。

水着になったことがあるとは

知りませんでした(^_-)-☆

 

 

イチオシの

朝比奈彩さん

 

レースクイーンをやっていたことが

あるんですね(^_-)-☆

 

 

 

 

9頭身ですね!!(^_-)-☆

 

 

 

 

日本人では珍しい真っ直ぐな脚

 

 

 

 

 

朝比奈彩さん

もっと売れてもいい

と思うのですが

なかなかブレイクしない

ですね。綺麗なだけでは

物足りないか・・・

 

 

脱線しました('◇')ゞ

 

坂井泉水さんは

レースクイーンの他に

グラビアもやっていたようです。

 

こんなポーズもとらされて・・・

 

 

 

乳が三分一ほど・・・

 

どれも

綺麗だな

とは思うのですが

不思議とエロさは感じません。

 

写真集は過去に12万円で

落札されたこともあるようです。

さすがです!熱烈なファンが

落札したのでしょうね。

 

 

美人薄命・・・・・・

30歳くらいから

いくつもの病魔に侵されて

とうとう40歳の若さで・・・・

本当に残念ですね。

ファンの方々は号泣したでしょうね。

私でさえ、涙がポロりと・・・( ノД`)

あぁ、本当に残念です。

 

そう考えると

歌姫こと明菜ちゃんは

体調が優れないけれども

元気に生活はしています。

まだまだ復活の可能性は

あるわけです。

無理はしないで欲しいですが、

ひっそりと期待していますw

 

贅沢を言わせてもらうと

やはり事件前の肉付きのいい

頃の明菜ちゃんのほうが

イキイキとしているし、

歌声も凄いんですよね・・・

事件後は、一時復活しました

が、無理に明るくしている感じ

ですし、声もちょっとのびがない

というか、それでも悪くはない

のですが・・・つまり、以前は

物凄く良かったというか。

言ってもしょうがないこと

なんですがね(ノ∀`)

近藤が明菜ちゃんに土下座

すれば、治るかな・・・

いやいや、そんな悪趣味な

妄想はしちゃいけませんね。

 

 

非常に長くなりました。

申し訳ございませんでした。