昨日は時差出勤二日目。

月曜日から5時台起床はきついです。

目覚ましが鳴ってから15分も起きられず。

情けない。怠い。

 

犬の世話、朝食。

時計はONSAウォッチ、手巻き。

とても古い時計です。

地味ですが丁寧に作られている感

がある時計です(^_-)-☆

ニュースもつまらなくて

後半はキム・ダリム嬢の歌を

聞いてから出勤。

 

地元電車は

次の次の駅で座れました。

JRはダメでした(-_-;)

 

職場に着いてから30分くらいは

静寂の中で仕事ができます。

 

午前中は小さな仕事をたくさん

片づけました。甘いものが

欲しくなって禁断の缶コーヒーを。

 

ランチは

チキンカツカレーを。

味は、まあまあ。

休み時間いっぱいっぱい

スマホを楽しみました('◇')ゞ

リストショット!!

午後は

締め切りヤバい同僚の仕事を

ヘルプしました。インスタントコーヒー

と紅茶と十六茶を飲みながら

やりました。どうにか時間内に

終わりました('◇')ゞ

 

時差通勤なので早く帰っていい

のですが、仕事があるので

そうはいきませんでした('◇')ゞ

ちょっと損した気分になってしまう

のは私の意識が低いからでしょうか。

 

帰りの電車は

全線座ることができました。

快適、快適!!(^_-)-☆

帰宅してバッグを置いたら

すぐに犬の散歩に行きました。

実家に寄って母も誘いました。

30分くらい散歩しました(^_-)-☆

 

帰宅後は

ウイルス対策で濃い紅茶と

冷たい宇治抹茶を飲みました。

 

家族でスクール革命を観ました。

病気療養中だった高橋ひかる嬢が

復活していました。少し血色が悪い

かな?元気そうでしたが。

 

また床の上で少し寝てしまいました。

スマホをしていたのですが、寝落ち

です。やはり時差出勤のための

不自然な早起きが原因でしょう。

体調崩したらどうしてくれるんだ。

 

下の子がひと口飲んで放置した

タピオカミルクティーを飲みました。

美味しいけど、甘い。太りますね、

これは。タピオカも勿体ないので

全部食べました、あーあ。

タピオカはカロリー高いようですね。

しかも22時前でした、あーあ。

 

まだ月曜日しか終わっていないと思う

と、どよ~んとしてしまいますね。

私の意識が低いのでしょうか。

いやいや、キャパオーバー気味に

仕事が山積みなんです。勘弁して欲しい

です(-_-;)

 

労働者です。