昨日の東京は

朝晩は手袋が必要な感じの寒さ。

 

目覚まし時計どおりに起き

犬の世話、お弁当詰めてから

朝食。可燃ごみ出しは前夜に

やっておいたので余裕。

でも、いつもと同じ電車で

ギリギリの出勤。

 

途中駅で座っている人たちが

次々と降りて行ったのですが

私の前の動画を観ている

オジサンだけ、終点まで降りず。

ついてないです。つり革は

触りたくないし、ちょっと怠かった

ので座りたかったのでした('◇')ゞ

 

時計はロレックスの

オイスターパーペチュアルデイト。

古い時計です。40年以上前の

時計です。ロービット( ・∀・)イイ!!

日付の早送り機能がないので

日時合わせに時間がかかります。

一週間以上、日付がズレていたら

合わせる気が起きませんね、

翌月まで待ちます。翌月忘れたら

翌々月に使います('◇')ゞ

リストショット!!

 

朝から追われるように仕事をして

あっという間に午前中が終わり

ました。しかし、イマイチ片付き

ませんでした。ちょっと辛かった

です('◇')ゞ

 

ランチは持参のお弁当。

辛さ、ほとばしる麻婆豆腐

これ、気に入っています。

美味しい。簡単(^_-)-☆

リストショット!!

 

午後も

もがきました。

全然終わらない。

追われていました。

 

夕方になってようやく

先が見えてきましたが

すっごい疲れてしまって

翌日に持ち越すことに

しました。残念・・・。

リストショット!!

 

夕食をたくさん食べました。

家族は食べ終わっていたので

その残りを全部食べました。

かなりの量('◇')ゞ

 

妻と上の子は録画してあった

お笑い番組を観ていました。

私に似ている下の子は

スマホでゲームをやっていま

した。TVの前なのでお笑いも

チラチラと観ていましたが。

 

妻と上の子は、すっごい

楽しそうに大笑いしていました。

こいつら、病気しないで長生き

しそうだわ、と思いました。

私と私に似ている下の子は

あまり笑っていませんでした(;^ω^)

 

食後は

濃いブラックコーヒーと

BT21ウエハースチョコを

食べました。1つ118kcal(;^ω^)

リストショット!!

 

いやー、つらい1日でした。

常に追われる感じ。

途中で、「今なぜこんなことが起きる?!」

という雑用みたいなのが湧いてきて

イライラしたり、落胆したり。

 

残り二日もこんな感じかな・・・

 

労働者です(-_-;)