昨日は

前日の残業の影響か

なんなのかわからないので

すが、午後イチくらいまで

ずっと体調悪く、辛かったです。

軽い頭痛と倦怠感。

すっごく動きが悪くなってしまって

あまり職場に貢献できなかった

かもしれない(-_-;)

 

目覚ましどおりに起床できず

45分も寝坊。いろいろ省いて

いつもの電車には間に合いま

したが('◇')ゞ

 

時計はグランドセイコーの

クォーツ。業務で正確な時間を

知る必要がありそうだったので。

曜日表示が漢字のモデル、

好きです、日本らしくて(^_-)-☆

リストショット!!

 

ランチは汚い中華屋さんで

麻婆丼を。前述のとおり

調子が悪く、スパイシーかつ

流し込める系のものが

食べたくて麻婆丼にしました。

 

着丼。ど~ん。

え~、顔の大きさか

それ以上に大きなどんぶり。

びっくりしました。

食べきれるかな・・・・と。

私の好みではない麻婆豆腐。

スパイスが効いていない、

豆腐が大量でとろみも多すぎ。

でも、何故か美味しいのです。

よって、全部食べました(;^ω^)

体調悪いのに。

リストショット!!

リストショット!!

 

麻婆丼のおかげか

時間が解決してくれたのか

午後は徐々に体調が回復。

夕方にはかなり回復しました。

で、ちょっと残業。

 

夜はプロティンを飲みました。

リストショット!!

 

濃いブラックコーヒーと

妻製ケーキを('◇')ゞ

リストショット!!

 

ホントは体調が悪く、

午前中で早退しようかと

思っていたんですが・・・・・

職場の女性の先輩に・・・・

「山田さん、午後は会議とか他業務で

部屋のメンバーがさらに減るから

忙しくなりますね。午後も頑張りましょう!」

って言われてしまい、

帰れなくなったのでした('◇')ゞ

 

労働者です。

 

 

疲れたときは、

この動画を観て癒され・・・・www

ダリムちゃんの表情を凝視しながら

音も楽しみます(^_-)-☆

歌も上手だし、可愛いです(´∀`*)ポッ

1日1回以上観ています。つまり毎日。

この曲がそもそも好きということも

ありますがね(^_-)-☆

 

労働者です。