昨日は台風でした。

数十年に一度のレベル

というので

ビビってました(;^ω^)

前回のも酷かったので。

 

8時半過ぎに起床、

本降りでした。

可燃ごみ出し、

サボりました。

 

1日外出できないので

時計はいらないんですが、

一応装着しました。

大好きなオーガスト・レイモンド

のエバーグリーン。

ロービートのセンター秒針、

たまりません。

アラビア全数字、たまりません。

 

午前中に

濃いブラックコーヒーを2杯飲んだら

ムカついてしまって・・・・・

ダラダラ・・・とネットサーフィン

ランチはなんと16時。

よくないですね。

不毛なネットサーフィンを

数時間してました。

せめて静かに読書でもすれば

いいんですが

どうも落ち着かなかったんだ

と思います。

数十年に一度・・・・・

雨戸がない出窓とか

やられたら被害大きすぎ・・・

とか想像したり。

 

おやつにショートブレッド

と超濃いブラックコーヒー3杯目ですね、

懲りずに飲んでしまいました。

こりゃあ夕飯は21時以降ですかね('◇')ゞ

来ました、ものすごい風雨。

食堂での私の席の背中側の壁が

ユラユラと揺れて持っていかれる

かと思いました(;^ω^)

 

蒸してきて久しぶりに冷房を

入れました(;^ω^)

 

運動全くしていませんが

プロティンを飲みました。メロン味。

昨日は500歩も歩いていないのでは。

 

夜22時台になると

風雨は消えて静かになりました。

あー、通り過ぎたのかな、と。

台風の速度がかなり速かったのか

あっという間に通り過ぎた感じ。

翌日、どれだけの被害があったか、

外に出て見てみるのが怖かったです。

 

多摩川等、いくつかの川が溢れて

しまったようです。洪水というほどでは

ないようですが、やはり川沿いの建物は

水に浸かってしまわれたのでしょうか。

とてもお気の毒です・・・・