昨日の東京は半袖だと

寒かったり暑かったり。

気を付けないと風邪をひきそう!

 

時計は連続で

ROLEXの

オイスターパーペチュアルデイト

ロービート( ・∀・)イイ!!

ゆっくりしていたら

ギリギリになってしまい

駅までの最後の150m

くらいは走りました('◇')ゞ

労働者です。

派遣さんがお休みで

雑用系を処理しないと

なりませんでした。

そして、こんな日に限って

たくさん発生する('◇')ゞ

ない時はないのですが。

 

でもって結構イライラして

お菓子をバクバク食べて

コーヒーも。

ブラックでしたが

やはりこういうときは

甘いのがいい・・・・・

 

あっという間にお昼に。

ランチはお弁当が

なかったので外へ。

労働者御用達のお店で

ホイコーロ定食を。

物凄い量です('◇')ゞ

リストショット!!

午後も忙しくて

夕方にはぐったりと

してしまいました。

 

定時内には終わらず

残業を。労働者です。

 

ちょっと

東郷神社に寄りました。

閉まっていました。

周囲は暗くて怖い感じ

でした('◇')ゞ

 

夜は

プロティンを飲みました。

夕食は、野菜、魚、ナッツ。

白米は150粒くらいに抑え

ました(^^♪

いやー、ほんと疲れた日でした。

頭痛もほんのりしていて

つらい感じです。薬は我慢しました。

翌日がまた有給休暇消化日なので

どうにか頑張れました。

 

労働者です。