昨日の東京は午後から完全に晴れました。

久しぶりかな、気持ちがいい。

風邪も1時間に1度くらい鼻をかんで

咳が出るくらいで95%は治った感じ(^_-)-☆

時計はロレックス

オイスターロイヤル。

古い時計です。手巻き。

 

ランチは持参のお弁当。

リストショット!!

コーヒーは

ペットボトルの。

昨日は

課の飲み会でした。

久しぶりに参加。

風邪が治らなかったら

アウトだったかな。

 

開始時間まで

時間があったので

界隈を散策。

法政大学

 

日仏学院

 

最高裁判所長官邸は

取り壊し中

 

 

鰻坂

 

大日本印刷

 

銀杏坂通り

 

防衛庁

 

課の飲み会は

豪勢にフレンチでした。

 

元気で大騒ぎする上司が

席を移動したりして、

店員に注意されていました。

落ち着いて食べて欲しい

お店なんですね(^_-)-☆

 

パンは絶妙な温度で

出されてとても美味しかったです。

前菜盛り合わせ

 

アスパラガス

 

 

牛フィレ肉に

フォアグラ

超絶美味しかったです。

 

モモとアイスクリーム

のデザート

 

フレンチのコーヒーは

あまり好みではありません。

 

予算が結構あったので

オプションでワインを何本も

注文。飲めない私は少しずつ

味見しただけでしたが('◇')ゞ

 

市ヶ谷駅に行きたい課の女性グループ

に、「こっちに行ってずっと行けば

10分くらいで着くかと」とアドバイス

しましたが、後々、電車の中で

地図を見てみたら、とってもとっても

遠回りな道を案内してしまっていた

ことに気づきました・・・・・・・・・・。

あの後、あのグループはどうなった

んだろう・・・・・・・。いちおう「必ず

GPSで確認してから行ってください

ね」とも言っておいたので

自己責任ともいえるのですが・・・。

すぐにGPSで確認して遠いことに

気づき、さっさとみんなでタクシーで

移動していれば実害はないと思う

のですが・・・やばい。