昨日は7時過ぎに

起床しましたが

調子が出ず、

一日マッタリとして

いました(;^ω^)

土曜日に頑張って動き

過ぎたからでしょうか。

 

時計も

前日と同じIWC

GSTクロノグラフです。

( ・∀・)イイ!!

 

家族全員ダラダラしていて

ランチは上の子のリクエスト

でケンタッキーの宅配にしま

した。バケツ=バレルを頼み

ました。プラス、いろいろ頼み

ましたが皆空腹だったのが

ほぼ食べ尽しました('◇')ゞ

 

ケンタッキーが届く前に

運動がてら私一人で

スーパーに買い出しに

行きました。特保コーラを

がぶ飲みしたかったから

です(;^ω^)

 

ジョジョの奇妙な冒険を

2話分観ました、猛烈に

面白かったです。下の子も

続きはもうないのか、と

言っていました(^_-)-☆

 

おやつにはブラックコーヒー

と森永チョコモナカジャンボ

を半分食べました(^_-)-☆

 

職場でやるべきなんですが

6月の出張の宿などを

ネットで手配しました。

慣れていないので悩みました。

最終的にはテキトーに決めま

した('◇')ゞ

夕方、日が落ちて涼しくなって

から犬の散歩に行きました。

 

外車が止まって、ウインドウが

開くと無精ひげをはやした

おっかない感じの男性が顔を

だしました。道でも聞かれるのか

と思ったら「よぉー!!山ちゃん!」

と言われました。小学校のときの

クラスメイトでした(笑)犬の糞の

入ったビニール袋をフリフリしなが

ら「おー!久しぶり!」と言いました。

対向車が来ていたので「気を付けて」

と言いました(^_-)-☆

 

夕食も遅めに食べ、

マッタリとしました。

労働者の貴重な日曜日が

地味に終わりました('◇')ゞ