昨日の東京は風が強く

やはり寒かったです(;^ω^)

時計はロレックス

オイスターパーペチュアル

デイト。自動巻き、

ロービート、シグマダイヤル

エンジンターンドベゼル。

日付の早送りができないの

で、どうしても月1以下の

装着となってしまいます('◇')ゞ

 

 

調子の悪いところがあった

ので、また通院です。

午前半休になってしまい

ました。忙しい時期なのに

申し訳ないです(;^ω^)

通院後は、とても楽しみに

していたTHE KARIでの

チキンカリー。美味しすぎます。

気持ち量が少なかった

気がします。ケチ臭い意見

ですが(;^_^A

客が入りすぎてルーの節約

でもしていたんでしょうか。

いや、並ばずに入れたので

そんなことはないのですが。

労働者です(;^ω^)

リストショット!!

 

結局、遅くまで残業しました。

私の場合、半休だったので

実質的な労働時間は短い

わけですが、同僚は本当に

よく働きます。脱帽です(;^ω^)

みんな労働者です。