昨日は

寝不足気味で

起きるのが

とても遅くなり

ました。

もちろん、仕事

があります。

 

前夜に家族の入浴

がズレ込んで最後の

私はとても遅くなって

しまったので、自動的

に寝るのが遅くなった

のです。

 

目覚ましは6時ですが

スヌーズを何回も押して

数十分遅くなりました。

それでも朝食はしっかり

摂ってしまいました('◇')ゞ

家を出るのが遅れました。

 

ギリッギリで遅刻は

免れました。

 

時計は

オーガストレイモンド

のインザムードの

白文字盤。前日は

黒文字盤でした。

ロービート最高!!!

私は本来

秒針のなが~い

センセコの時計が

好きなんですが

このインザムードに

ついてはスモセコが

本当に良いバランス

であると思います。

大好きです(^_-)-☆

ランチは持参のお弁当。

鮭弁当。素食。

 

寝不足だからダメかと

思ってましたが、昨日は

集中できて、かなり仕事

がはけました(^_-)-☆

濃いコーヒーをたくさん

飲んだからでしょうか。

 

いつも集中できたら

どんなによいでしょうか。

さらに記憶力も・・・。

脳みそ、どうにかしたい

です。電気ショックがいい

という説もありますね。

あ、それは認知症とか

脳梗塞の後遺症の場合

に限って試せるのかな。

 

最近また犬の散歩に

行っていません。

ごめんなさいm(__)m