昨日は

振替休暇だったので

妻とデートでした(^_-)-☆

 

と言っても歩く速度が

違うので別々に歩いている

に等しかったですが('◇')ゞ

 

時計は

SEIKO プレサージュStarlight。

ものすごく素敵なブルー文字盤

です。スイス製だったら、高額

な価格設定にするでしょうね。

変な話ですが、SEIKOはこういう

文字盤を例えばグランドセイコー

に載せるとかして、もっと利益を

取った方がいい。

 

プレサージュはグランドセイコー

の下のラインというけれども、

ちょっとケースや針にチカラが

はいっていないですよね。

文字盤だけ琺瑯とか漆とか

そしてとうとう七宝まで出して

いますが・・・('◇')ゞ

 

 

向かった先は渋谷。

東急渋谷駅の

エスカレーターの速度が速くて

落ちそうになりました、

油断しておりました('◇')ゞ

渋谷ストリーム

 

ちょっとだけ話題の

レモネード屋さん、金沢発。

まあ美味いが

中毒性はない。

並んでまでは買わない

かもしれない。砂糖が

多そうだしね。

巨大なキャラクター人形が

置いてあってすごい並んで

写真撮ってもらうイベントが

あったようです。みなさん、

お時間あるんですね~↓

ぷりんちゃん、じゃなくて

なんだっけな?!↓

渋谷ストリームは

飲食店街、上層部分は

ホテル↓

渋谷川沿いに遊歩道↓

外観↓

歩いていくと

渋谷ブリッジが見えます。

まだ箱はできたが

テナントなどはこれから

というかんじか↓

少し歩いて歩道橋で

線路を超えると代官山↓

雨が強くなってきたので

代官山アドレス前の

台湾系の軽食屋さんで

ランチ(^_-)-☆

麺とタピオカドリンクと

デザートがウリのお店↓

タピオカドリンクの

巨大看板↓?!

麻辣香菜担々麺

辛さ控えめの2辛

(最大で4)↓

タピオカジャスミンミルクティー

のセットで1200円くらいだった

かな↓

つぶつぶ。

雨も降っていたし、

まあ家を出てから

5キロくらいは

歩いたでしょうかね。

疲れたので帰宅。

 

その後、スーパーに

車で大量買い出し。

 

それが終わって

自宅でおやつタイム。

神戸屋で

ハロウィン仕様の

パンを買ったので

それをおやつに。

私だったら選ばない

ですけどね、ハロウィン

限定とか。

おやつ食べ過ぎましたが

夕飯もたくさん食べて、

食後のデザートに

アールグレイマフィンと

ブラックコーヒー(^_-)-☆

そういえば、

DVDで映画リメンバーミー

を観ました。スマホ見ながら

観てしまいました。よろしく

ないですね、集中しないと。

ってなわけで、疲れていたので

よい休養となった振替休暇でし

た(^_-)-☆