昨日は

台風13号でした。

 

個人的には

曲がる曲がる

と思っていたので

東京は大丈夫かな

と思っていましたが

職場では残業しないで

帰りなさいというお達し

がありました。

15時に帰れ、と指示した

会社もあったようですね。

 

時計は連続で

ジャンリシャールの

テラスコープ

パープル文字盤

デカい時計です。

 

朝のリストショットを

取り忘れて、

お弁当時のリストショット

が先頭にきます。

グリーンカレー。

帰宅時は

雨粒は小粒ながら

横殴りだったので

服も時計も、

しずくが滴るほど

ではありませんが

全体的に濡れました。

夜は風の音はたまにする

けれども雨音はせず。

早めに入眠しました。

愚妻は韓流ドラマを観て

夜更かししたようです。