↓ワンクリックして
↓いただけると嬉しいです

にほんブログ村

 

昨日の東京は

天気予報どおりに29度まで

あがったのでしょうか。

たしかに暑かったのですが

風もあったので不快なほど

ではなく助かりました。

 

しかし天気がいいのに午後

から、ほんのりと頭痛。

どっかでチカラを入れたとき

に、スイッチが入ったような。

 

そんな昨日は

ミルガウスGV。

グリーンガラスいいです!!

リストショット!!

ランチも緑の・・・ニラ

レバニラ炒め定食。

すんごい量です。

昨日は味が濃すぎず

よかったです。前回は

ひどかったからな~('◇')ゞ

少し体調が回復した気がする。

ランチだけが楽しみだった

リーマン人生ですが、最近は

そのランチすら面倒というか

何にしようか困ってしまう感じ

です。お弁当が楽ですね('◇')ゞ

 

↓ワンクリックして
↓いただけると嬉しいです

にほんブログ村