↓ワンクリックして
↓いただけると嬉しいです

にほんブログ村

 

昨日は

別ルートで。

 

と言っても

川下に行くのをやめて

川上に向かって

走るだけですが(;^_^A

 

 

東京の多摩川沿い

を走ると途中で

サイクリングロード

が途切れてしまい

狭くて危ない

多摩堤通りを

行かなくてはならない

ので神奈川側に

渡りました。

川崎ルートは

狭いサイクリングロード

ですが登ったり下ったり

が少なく、この日だけか

どうかわかりませんが

フラフラしている老人や

犬の散歩がかなり

少ない( ・∀・)イイ!!

 

二子玉川が見えてきた

右側↑に見えるマンション群(3棟?)は

販売時かなりの高倍率だったとか。

真ん中のはオフィス棟でしょうか、

楽天の本社はここか?!

左側の背が低いのは玉川高島屋、

通称玉高ですね。

アマゾンの倉庫・配送センターか?!

NECの合宿所か?!

何のスポーツ用かわからないが↓

サイクリングロードから

外れてしまい住宅街や

工場地帯をさまよい

登戸あたりまで?!

行ったときに小雨だが

結構うざい降り方に

なってきたので

引き返しました。

東京側は降っておらず。

 

 

サイクリング後

二度目の朝食を

食べてしまいました。


ランチは、

さほどお腹は空いていない

が愚妻が面倒がって

作りたくない、外がいい

というので中華屋さんへ。

涼風鶏そば、大盛。

しっかり麺が冷やされて

いて美味しかったですね

サイクリング時は

BALLでしたが

帰宅後以降は

ジャケエトアールの

手巻時計でした。

食後に

商店街のお祭りに

愚妻と下の子が

つかまってしまい・・・

長いのなんのって・・・

参りました。

 

しかし、昨日は新しい

ルートが1つ増えて

満足は日曜日だった

かと(^_-)-☆

 

 

↓ワンクリックして
↓いただけると嬉しいです

にほんブログ村