↓ワンクリックして
↓いただけると嬉しいです

にほんブログ村

 

昨日は4時ごろ起床

してしまい、午後は

眠くて仕事に支障が(笑)

 

 

鮮やかではない赤いベゼル

がいい感じです。文字盤も

レトロ調でいいです、そして

小さい薔薇マーク!!

リストショット!!

昨日もお弁当を持参。

パクチー入り(。・ω・。)ノ♡

無人の打合せ室で

ぼっちランチしました。

自動空調で冷房が

効いてしまって若干

体調不良に・・・・・。

うーむ、暑がりだった

若い時からしたら

考えられないほどの

冷房嫌いに(´・ω・`)

でもなんとか1日働いて

ちょっと秋葉に用事が

あったので寄ってから

帰宅しました。そして

ドカ食い(_´Д`)ノ

あーあ(笑)

 

↓ワンクリックして
↓いただけると嬉しいです

にほんブログ村