↓ワンクリックして
↓いただけると嬉しいです

にほんブログ村

 

 

昨日も雨でした

雨だったので

ロレ・サブノンデイト

グループの一人が

腹痛で休んでしまいました

ので、正直きつかったです

ん~

 

 

 

昨年

2015年の9月23日は

家族でカフェでお茶してマッタリ。

IWC アクアタイマー

2000m防水

ハイカロリー

 

2013年は

一族で近所の中華に行きました。

子供たちが残すので

残飯係として活躍→デブ

時計は

GLYCINEのインクルソーレ

自動巻き、ユニークダイヤル、

径44㎜

この日は今は亡き

エンゼルフィッシュの夫婦が

6度目くらいの産卵を。

隔離しないから翌朝には

食べられてしまうんです

よね('◇')ゞ

2度目か3度目くらいから

全部無精卵でしたし。

 

↓ワンクリックして
↓いただけると嬉しいです

にほんブログ村