↓ワンクリックして
↓いただけると嬉しいです

にほんブログ村

モッコリ風防 PAM00212

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年もよろしくお願いします。




一年の計は元旦に有り

「もう時計は買わない」宣言 part2
を始動します。
(前回は3ヶ月前後で自然消滅)

これによって
もっとも時間を消費してしまっていた
ネットの時計パトロールをやめます。

時計雑誌くらいはたまに買うかもしれません。
時計屋をぶらりとのぞくこともあるでしょう。

ただ、時計店のHPやブログの更新を
気にして何か面白いものはないか、
お買い得なものはないかとパトロール
するのはやめます。暇な日などは
F5連打で更新を待ったり、
のめりこんであっという間に明け方に
なり、新聞配達が来る前までに
寝ていなかったり、それによって
体調を崩したりしたこともありました。


時計が好き
ということにはかわりないので
今ある愛機たちを愛用して
のんびりやっていきたいと思います。


と言っても次々と要OHが出たり
してお小遣い制のパパには
今後も苦しい日々が続くこと
でしょうけれども(;・∀・)


↓ワンクリックして
↓いただけると嬉しいです

にほんブログ村