いくぞ!全日本実業団! | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド

こんにちは🌞
いよいよ今週は全日本実業団です!
柏村、札場、小田、森が出場します炎


🆕第67回全日本実業団陸上競技選手権大会

日時:2019年9月20~22日(金・土・日)

場所:大阪府、ヤンマースタジアム長居

 

 9/20(金)

■柏村亮太 16:00~予選

■小田大樹 16:30~予選

 

 9/21(土)

■森 秀 13:00~予選

■柏村亮太 15:10~決勝

■小田大樹 16:00~決勝


 9/22(日)

■札場大輝 10:40~予選・13:25~決勝

■森 秀 14:30~決勝

 

《選手意気込み》

*柏村

日本選手権、実学と2試合続けて失敗しているので、ここでしっかり勝負に勝ちます!全日本実業団は3連覇もかかっているので2試合での失敗をしっかりと改善して自己ベストを投げて3連覇できるように頑張ります!


*札場

日本選手権で肉離れをしての復帰戦になります。ハードル界がかなりいい流れで好タイムがでているのでその流れに乗って自己ベスト更新していこうと思います。


*小田

僕は全日本実業団に出場するのは初めてです。

僕の持ち味の勢いなある跳躍をしてシーズンベスト、自己ベストでの優勝を目標として臨みたいと思っています。

ヤマダ電機陸上として結果にこだわった試合をするので応援よろしくお願いします。


*森
初めての全日本実業団になります。今シーズン思うような結果出ていないので全日本実業団では納得いくような結果を出したいと思っています。目標は80mをこえて優勝する事です。応援よろしくお願いします。


応援よろしくお願いします!!