福井ナイトゲーム 試合結果 | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド



Athlete Night Games in FUKUI

〜FUKUI 9.98 CUP〜

日時:2019年8月17日(土)

場所:福井県、福井市

9.98スタジアム(福井運動公園陸上競技場)



■走幅跳  小田大樹    8m03(+1.5)    4位入賞





《コメント》

応援ありがとうございました!

今日は8m03というシーズンベストで4位でした。

今シーズンは怪我続きで、思うような跳躍ができていませんでしたが、ようやく形になってきました。

まだ世界選手権に繋がる試合があり、出場する予定なので、最後のチャンスまで、しっかり調整して世界陸上に出場できるように頑張ります。




*今回の試合は日本記録誕生した

種目が複数ありました。

ヤマダ電機も続けるよう頑張っていきます!

応援よろしくお願いします。