日本選手権陸上 3日目結果報告 | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド

🆕第103回日本陸上競技選手権大会

日時: 2019年6月27-30日(木-日)

場所: 福岡県福岡市、博多の森陸上競技場



■札場大輝
110mH  14"00  7位入賞!
《コメント》
日本選手権にむけて調整をしてきました。かなりいい状態で試合に臨めましたが、集中して体が動きすぎたこともあり足が耐えられるず決勝で左太もも負傷となりました。
ですが、今回得たことは自分の中では大きいことだったのでまた秋に向けてまずは完治させてしっかり練習していこうとおもいます。

■小田 大樹
走幅跳  7m58  13位
《コメント》
日本選手権は予選落ちという結果に終わりました。雨の中応援してくださりありがとうございました!
気持ちを切り替えて頑張っていきますので引き続き応援よろしくお願いします。



___________________________
2019年日本選手権陸上が終了しました。
良い結果、そうでない選手とそれぞれです。
ただ、ここからどう成長していくのか、、、
今後もヤマダ電機陸上部の応援を
よろしくお願いします!
ありがとうございました。