ダイヤモンドリーグローマ 結果報告 | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド

 

結果報告



IAAFダイヤモンドリーグ

GOLDEN GALA PIETRO MENNEA

日時: 2019年6月6日(木)

場所: イタリア・ローマ、STADIO OLIMPICO

■400mH 安部孝駿   49秒57    3位入賞!!!


《コメント》

ハイレベルなメンバーの中で、自分のレースに集中することができました。最後の直線で3位争いになりましたが、そこで競り勝てた事は自信になりました。今後も世界のトップを目指して挑戦しつづけます。応援ありがとうございました。

 




安部選手は来週6月13日(木)に行われる
ダイヤモンドリーグ・オスロ
への出場が決まりました🙌✨

応援よろしくお願いします。