2019年の目標 札場Ver | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド


あけました!こんにちは札場です😏


今年もどうぞよろしくお願いします。






年始1回目の札場のブログ更新ですが
今日は、前回の桐山さんに続き




今年の目標を書きたいとおもいます。




去年はおかげさまで自己ベストを
更新できました💪💪💪💪💪💪



ですが、日本選手権も、4位と
なかなか結果に結びつくことも
できませんでした。。。


ハードルは、かなり世界的に見ても
日本勢はレベルが高いので



自己ベストをしっかり更新して
世界への道を諦めず出場を目指して
頑張りたいとおもいます🤩






そして、明治神宮でおみくじを引きました🤙

{CCA41AA3-3EF1-47D0-8928-734AE4F6CE08}



心を広く持てとのことでしたので



今年の僕自身人としての目的は

心を広く持ちます!




それでは、今年一年も
ヤマダ電機陸上競技部
札塲大輝を
どうぞよろしくお願いします🥺