全日本実業団 2日目結果 | ヤマダホールディングス陸上競技部トラック&フィールド

第66回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会の2日目結果です。

 

日時: 2018年9月21-23日(金-日)

場所: 大阪府大阪市、ヤンマースタジアム長居

<22日>

■ハンマー投決勝

優勝 柏村亮太 69m94(2連覇)

■走幅跳決勝

5位 桐山智衣 6m04(ー0.2)

 

[柏村コメント]

2連覇はできましたが70mまであと6cm足りない悔しい結果で終わってしまいました。

今年は70mを投げられずにシーズンオフとなってしまったので、来年に向けしっかりトレーニングをしていきます。

応援ありがとうございました!

 

[桐山コメント]

今日の走幅跳はシーズンベストを出すことができましたが、表彰台を狙っていたのでとても悔しい気持ちです。身体の感覚は悪くなかったので、もう少し攻めた試合ができても良かったかなと、終わってから感じました。

気持ちを切り替えて、明日のハードルも全力で挑みます!

シーズン最後の試合なので、楽しく笑顔で、全力出してきます。応援ありがとうございました😊

 









3日目の出場予定です。

<23日>

400m 予選10:50 山﨑謙吾

100mH 予選11:20 桐山智衣

110mH 予選11:40 増野元太、札塲大輝

400m 決勝13:45 山﨑謙吾

100mH 決勝14:00 桐山智衣

110mH 決勝14:15 増野元太、札塲大輝